2011年01月06日

偏頭痛の薬でゾーミッグは安全?

慢性頭痛 対処法 原因
偏頭痛坂戸01.jpg
「痛みが来たら。。。」と思うと旅行に行く気になんて全くなれなかったのに、
今では長期で旅行に行き、いろんなことにチャレンジできるようになった方法がこちら





あなたも、↓のような悩みを持っているかもしれませんが、


images (2).jpg

■お寺の鐘を鳴らすようなガンガンという痛みが続いている

■偏頭痛のせいで周りに迷惑をかけて申し訳ない

■「頭痛くらいで休むなんて」という目で見られる

■コメカミが脈打つように激しい痛みがある

■偏頭痛を治す方法を探すのが日課のようになっている


痛みの原因を知り、正しい対処法さえ実践できれば、

↓のようになることができます。


images (7).jpg

■頭痛のせいでイライラすることがなくなる

■偏頭痛のせいで予定が来ることがなくなる

■不自由なく普通の生活を過ごせるようになる

■偏頭痛薬の副作用に悩まされることがなくなる

■以前のような集中力を取り戻せる



私は頭痛がひどくなってきたころ、

最初は、脳神経外科で診療してもらいました。


偏頭痛(片頭痛)と診断され薬をもらったのですが

病院で処方してもらった薬(確かイミグラン)は、

副作用がきつすぎて飲み続けることができませんでした。


調べてみると、私の家の近くに偏頭痛を専門にしている先生がいなかったので、

県外へ車で4時間くらいかけて通っていました。


20100822210008.jpg

こんな状態でしたので、手間も時間もかかってしまっていたのですが、

他に何か良い方法がないかと探していたときに見つけたのが、坂戸孝志さんの片頭痛大革命です。


病院に通うこともないし、薬も使わないので副作用の心配がありません。

マニュアルを見てやり方を覚えれば、自分でも簡単にできると言うのが、私にはとても魅力的な治療法でした。

偏頭痛坂戸05.jpg

坂戸先生自身は、なんでも10年以上もの間腰痛に悩まされたそうで、

その時に痛みについて徹底的に研究し、人間の体に生じる痛みの原因を突き止めたんだそうです。


坂戸先生が考えた方法で、これまでに数千人と言う人たちが痛みから解放されてきたそうで、

後から知ったことですが、すでに産経新聞をはじめメディアでも話題になっていました。
坂戸先生のメディア取材歴や詳しい実績な度はこちら
腱鞘炎村上02.jpg

偏頭痛大革命では、頭を揉んでみたり、こめかみを強く押すようなことは絶対にしません。

痛みがさらに増えてしまう危険があるためです。


痛みをおこす要因となっている異常に緊張して硬直した筋肉を柔らかくするために、

頭の周辺の軽く動かすようなことをするだけで、

10分もすれば、頭がどんどん軽くなっていくのがわかります。


すぐに効果が表れる方法で、しかも一度処置をすれば再発の心配もなくなるので、

あなたも↓のような結果を手に入れることができるんじゃないかと思います。


images (10).jpg

■痛みから解放される

■集中して仕事に取り組むことができる

■頭痛のことでこれ以上悩むことがなくなる

■頭痛のことで気が滅入ることがなくなる

■偏頭痛のせいで周りからの評価が下がることがなくなる



偏頭痛坂戸04.jpg
薬を使わず病院にも通うことなく、自宅で一人で偏頭痛を完治できる方法を試してみるにはこちら





バストアップ法 三浦育子
ジニアス速読術効果
ARスキャルピング 検証

posted by 坂戸孝志 at 09:49| イミグラン 副作用 偏頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。